まいにちまんぷく-110709_0606~01.jpg

・あおさ入り卵焼き
・ポークチャップ風炒め(豚肉、しめじ、ピーマン)
・エビカツ(買ったもの)
・焼きそば(キャベツ、ニラ、豚肉、紅しょうが)
・ゆかりふりかけ


ご飯炊くのを忘れてたので足りない分は焼きそばにしました。

ポークチャップ風は→ケチャップ・中濃ソース・ニンニク少しで味付けました☆


主人は早速昨日買った眼鏡を掛けて会社に行きましたニコニコ

気に入ってるみたいで嬉しいなキラキラ時間を掛けて選んだ甲斐あるねキラキラ


私も新しいサンダルで買い物に行こうかな音譜

実は昨日のおでかけがよっぽど楽しかったらしく、あまり眠れませんでした(笑)

私は小学生かあせる



今朝の体重

62.45


やはり増えた。でも許容範囲でしょう(笑)




ランキングに参加しています☆

最近よい買い物をした方も、いまから音譜な方も

よろしければクリックお願い致します星


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
簡単お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
ダンナ弁当・パパ弁当ランキング


いつもありがとうございますニコニコラブラブ