プチバトーオンラインブティック



はい、昼夜どちらも目に焼き付けながら見ますオエー


東京にはマイティ、花組102期ちゃん

宝塚にはカチャさんと瀬央さんが観に来たと聞いて

泣いた泣くうさぎ 


花組のなこちゃんのポーのロケットの可愛さ

マイティとのミーマイでのデュエダン

瀬央さんとのジゴロ、天飛君との

ロマンス大好きキューン


なこちゃんショックからまだ抜け出せてないし

なんならまだ信じれてない🤣

毎夜娘が寝た後に

可愛い可愛いことなこに萌えながら

日々を過ごしてますけど


ホンマに可愛い

なんぼ見ても可愛いよ 礼さんに対する

あのとろけた笑顔飛び出すハート愛ニコニコ

礼さんも可愛いって心から思ってるだろうyo


なこちゃんを超えるプリンセス

現れるのかしらオエー

本当に記憶で退団で良いの凝視真顔昇天

100回いいますよ


そして礼さん

元気かな

宇宙一カッコいい礼さん

礼さんに会いたいにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なこちゃんは礼さんのようなイケメンが隣にいて

退団後世の男性みたら

凝視びっくりマークびっくりするんちゃうかなとか要らん心配してます。


とりあえず8/25から8/31まで

宝塚ホテルおさえますた


娘の夏休みギリギリまであたしはなこちゃんを

現地で応援します!

チケットはまだありません

が頑張って手に入れれるよう徳を積みます


天の神様仏様

記憶のチケットを何卒よろしくお願いします


良い一日をスタースタースタースタースター



これお部屋洒落て見えるし

可愛くてお安い飛び出すハート


白買ってみた㌔

可愛かったらネイビーも欲しい

楽ちんワンピース大好き