れこうみのオタク

大優勝〜😭😭😭❤️❤️❤️✨✨

もうこんなん泣くしかないね

なんて素敵なサヨナラショー


星担として見ると

月組さんはなんとスマートで上品なんでしょうか

宝塚は組ごとに色んな魅力があるなぁと

改めて感じますたね 本当素敵だった🌙


れいこさんは本当に

美しいとしか言いようがなく国宝級の美

こんな美しい方が宝塚を目指してくれて

男役になってくれてほんまにありがとう🌹

れいこさんの心の誠実さや美しさが

舞台にも出ていて、月組子達、海ちゃん

ハピハピハピやね🌙


ちなつさんもカッコいい〜ラブ

本当にカッコよくて涙が美しかった

月を継ぐものとしての風格が、、

増し増しざました。足も長すぎます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


礼さんありちゃんも

お花渡しにいらしてて、

月組カラーのシャツの礼さん❤️❤️❤️❤️❤️

カッコE E Eキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

素化粧の礼さんのかっこよさよ

1番好きですね


礼さん今後ゲスの極みみたいなお役してくれるかな

悪い礼さん見たいなよだれよだれよだれよだれよだれキューン

大魚🐟はチケットないんでもう記憶にございません


そして、タカニュースター

月組カラーのさきっぽとねえさん

そんな星組生が好きだよ笑

なこちゃんディナーショーは配信あるまで

タカニュでは流さないのかな




楽天スーパーセール

無事完走したのでお気に入りのせてます



全国民におすすめのシャツ

二色買った🤣

とりあえずこれにのせたら洒落て見えますね


飲んでるけどまだ効果はわからない 

なんとなく寝起きがいいような?

でもきっと違ってくるはず


二の腕隠しに


涼しくて良きみたいです


このシリーズ好き