柚香光さんと組めてよかったね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

宙組辛かったん?って思いがよぎる番組だったね


柚香さんが居なければ自信も持てず、とか

自分の弱さを受け入れてくれて、、とか

とにかく柚香さんに出会えたから今がある的な

お話もりもりで

ねぇ 大丈夫なの真顔真顔真顔真顔真顔



そして、なこちゃんはどうだったんだろう

もちろん礼さんはとっても実力もあり

立派なトップスターである事は間違いなく

私は礼さん大好き芸人Aだけども、、、

対相手役さんには紅ゆずるさんの方が

器がデカかったんだろなオエー

相手役を大切にできる男役さんてかっこよさ

3倍にはなるよなー、、、とか

ごめんなさい礼さん

感じましたね。 


昔、明日海さんにもこれ思ってたけど、、

花乃まりあちゃんと今でこそ仲良くされてる㌔

華ちゃんになる頃にはすっかり丸く?なり

孫のように接してたしネガティブ


知らんけど

知らんけど

知らんけどな全部オエーオエーオエー

本当はめちゃくちゃ大事にしてくれてるし

ことなこの絆すごいんだろう㌔


そしてまどかちゃんは化粧もすこし薄くしても良くないですかね?最近めっちゃ濃いよね?って

スカステや、うたかたの時に思いますた。


まぁしかしなんやかんやいうたけど

可愛いねまどちニコニコニコニコニコニコびっくりマーク