はぁ真顔


千秋楽を終えて、まだまだ東京もあるし

と思っていたけれど

スカステでの特集や来月のグラフのお知らせを目にして実感するよね〜ネガティブ


本当に美しい方なのに変顔とかもよくされて

何かとオラオラされて愛されキャラなぴー様

博多座での帰り道に

奥様軍団がジェラルドの人がとにかく上手だった

みんなのミスを全部カバーしてたってクソデカボイスで盛り上がってた思い出が蘇る爆笑飛び出すハート

初見の方にも見抜かれる包容力

ステラボイス後だったし異常なほど輝いて突き抜けてたもんね ありちゃんと一緒にもっともっと組を支えてくれると思っていたよ泣くうさぎ


退団後はなんかポンっと素敵な方と

ご結婚されたりしそう、、勝手なイメージ爆笑

めちゃくちゃ美人さんやん 私がバチェラーなら

ぴーすけを選びたい赤薔薇

宝塚みんな美人さんやけど飛び抜けてすっとされてるよな 美!

ヴィオレトピアのキャバレーでの

セクシーぴーがすき

なこちゃんとイチャイチャしてけしからんですね 

(もっとください)

千秋楽まで悔いなく輝いてほしい

なによりご無事に終われますように


花組さんも本当に1日も早く

体調回復されますよう


そしてちなつさん飛び出すハートあまし飛び出すハート

おめでとうございます🍾㊗️🎊

ちなつさんはかっこよすぎるから

素敵なトップさんになられるでしょう

ポーの一族で 誰っ!このハンサム!って

びっくりしたよね驚きかっこよすぎて

ダンディズムのハードボイルドみたいな

とりあえずジゴロを見たいですオーナメント