皆さん、こんにちは音譜




アムールが大好きなお友だちの
 バナナマン🍌  ( ネーミングセンス無しウシシ)
我が家に来てからずっと一緒なので
お気に入りですキスマークチョキ





この子もアムールのお気に入りチュー
実はこの子 ・・・・




ライオン🦁じゃなくて🐒なんですよ!!
ライオンだと思ってたら
二週間後にということが判明・・・・


に罪はないですがショックでした。(笑)
ライちゃんって名前までつけたのに・・笑い泣き
今ではもうって呼んでます。ゲラゲラ


    家族も親戚も気付きませんでした。(笑)
思い込みって怖いガーン(笑)




::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



ドキドキタピオカが大好きなこっとんドキドキ





いつもゴンチャばっかり飲んでましたが
初めて、THE ALLEYに行ってきました。照れ

ピンクマカロン黒糖抹茶ラテマカロン

とても美味しかったです。お願い



閲覧ありがとうございました⭐️



こっとん&アムール



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮