皆さん、こんにちは音譜  



アムールあしあとお散歩デビューしました!! /




トリミング前に大濠公園へキラキラ



叔母の飼っている
チワワの男の子赤薔薇パール君ピンク薔薇
行ってきましたルンルン






アムールパールが大好きラブラブ
「 お外に出れた!お散歩だ! 」
というよりも ・・・・
パールに夢中でした照れ
 


初めてリードを着けてお外を歩いたので
私はとても体に力が入り
緊張してしまいましたキョロキョロ
 

でも、アムールが楽しそうにしてたので
嬉しかったですチョキドキドキ





〜 大濠公園でアムールとパールのお散歩にて 〜


通行人A 「 親子ですか? 」
こっとん 「 違います〜 ニコニコ 」
通行人B   「 あらぁ犬種が違うものね〜! 」
こっとん   「 実は同じチワワなんですよ〜爆笑 」

     

まだロングコートチワワのような
毛並みではないので
おば様方から話しかけられましたが
パールとは同じ犬種と思わなかったようですにひひ



色々な方達に 「 可愛いドキドキ」と言ってもらえて
嬉しかったですキラキラ


アムールにとっては初めてなことだらけで
良い刺激になったと思います!!




トリミングが終わるまでの時間
叔母とパンケーキを食べに行きましたホットケーキナイフとフォーク




くまクッキーパンケーキ・ティラミスジェラート本命チョコ


とても美味しかったですお願い
ご馳走様でしたチョコ



また、近々お天気な時に
アムールをお散歩に
連れて行こうと思いますニコニコ



閲覧ありがとうございました⭐️



こっとん&アムール



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮