半年経ちました | Ory's Diary

Ory's Diary

Oryの楽しい人生に感謝する健忘録です♪

すっかりご無沙汰しております学生のHitomiです!

 

夏休みが終わってからの近況報告メモですラブラブ

 

24歳!?のお誕生日ウエディングケーキを迎え(笑)

 

歳の離れた同級生達にお祝いしてもらったり、

 

前期の期末テストでは大変な思いもしながらも

アトランダムカルテットさんとの3ヶ月振りのジャズライブカラオケ

 

そして、10月に入り小学生らいの友人達と一ヶ月遅れの誕生会で

 

都内のホテルでアフタヌーンティーを楽しみ音譜

 

一昨日学校での文化祭を終え、怒涛の数ヶ月を過ごしていました。

 

気がつけば、4月に入学式を迎えてからあれから半年を過ぎたんですね?!

 

正直、体力的にキツイし、色々と大変な事はあるのですが

 

自分にとって必要な事が降りかかってきているんだなと受け止めながら

 

物事は捕らえようですから、ある意味充実した毎日なんだという事で

 

どうせなら楽しみたいものですね。

 

やっとホッと一息・・・と言いたいところですが、アセアセ

 

来月からまた後期の中間テストが待ち構えておりますのであせる

 

そろそろお勉強がんりたいと思います!!