雰囲気 | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 


先日 久しぶりに職場でのおはなし会に


参加しました



某ムキ子が離れてから職場の雰囲気が変わり


どんより重い空気が、、


流れていったような、、



空気だけでなく


おはなし会の演目も変わりました



参加担当する本人に


演目を考えさせてくれるようになりました


内容によっては却下もありますが(笑)



もし選ぶ事が負担になるなら


今までどおり社員の方が選んだ絵本を


読む事もできます



選択の種類が増えました



良い事です



 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました