びっくり | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 


夜 ぱったり寝てしまったので


起きて せめてシャワーを、、と


浴室のドアを開けて 曇りガラスの窓を見ると


お隣さんの工事の足場らしき物が


見えるではありませんか



こちらが見えるという事は、、?


あちらも見えるって事ですよね?びっくり


今はそこに誰もいないけど


いつやってくるかわからにゃい💦💦💦



慌てて プラケースやらタオルやらで


目隠し作りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おばちゃんだけど


知らないうちに裸を見られるのは


嫌だし


見たくもない姿を見せられても


嫌でしょ?爆笑



でも びっくりした〜


数週間だけだから


100均で目隠しになりそうな物を


探してきます 爆笑爆笑爆笑

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました