気が付いて良かった | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

ファン付きベスト、、

 

以前は 外で働く人たちが着るものでしたが

 

最近は普段着として着る方も増えているようですね

 

 

今年の夏も猛暑になりそうだから、、

 

買おうかな、、?と思っていたのですが

 

お腹を冷やさないように腹巻しているのに

 

お腹周りをファンで冷やしたら

 

腹巻の意味ないですよね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

買う前に気が付いて良かったわぁ(笑)

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました