きのこかぁ | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

久しぶりに髪を短くして 段を入れたら

 

気が付きました

 

少し伸びると 段を入れた所が、、

 

湿度も手伝って

 

爆発したようになってしまうって事に。。

 

 

ついでに横部分が髪を束ねる事ができない長さなので

 

カットしてもらわないと爆発したままです

 

 

写真を見せてカットしてもらったのですが

 

出来上がりが なんか少し丸っこいなぁと思って

 

見せた写真のヘアカット名を見ると

 

「マッシュルームウルフカット」

 

んっ?まっしゅるーむ?

 

マッシュルームって きのこよね?

 

あぁ だから少し丸っこいんだぁ

 

それに癖と湿度で 、、

 

なるほど、、な結果なわけです

 

 

もっと爆発したら

 

職場で注意されるかもしれませんね 爆  笑

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました