飲食禁止ですから~ | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

先日 職場内を巡回していて

 

ゴミが落ちていたので

 

拾って近くのごみ箱に捨てようとしたら

 

飲食禁止の館内なのに

 

アイスの袋が~(笑)

 

チョコモ〇カジ〇ンボでした

 

 

それ 美味しいですよ 爆  笑

 

 

でも食べていたら ガサゴソとかパキッとか

 

音が出ると思うのですが

 

周りの人に気づかれる事なく食べれたのかなぁ?

 

トイレとか?

 

 

音が出ないように隠れて食べても美味しくないかも ソフトクリーム

 

 

それにモナカの皮の粉が落ちたり

 

食べ方が下手だったら アイス落としちゃいますよ

 

 

せめて いったん外に出て食べたら

 

戻ってきてくださーい

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました