愚痴 | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんばんは KO-TO-NAです

 

 

 

一号 二号

 

どちらの愚痴も聞かされるけど

 

KO-TO-NAの話は聞いてもらえず

 

と言うか 何を言っても無駄?

 

 

一号と二号は ずっと同居していて

 

お互いに干渉せず 無視していたのに

 

一号が認知症になって

 

二号が干渉せざるを得なくなって

 

無視できない関係となったので

 

お互いに不満が溜まっているようです

 

 

でも 同居を選んだ段階で

 

こうなる事は

 

、、、、、

 

想像してなかったのかな

 

 

KO-TO-NAにやらせればいいわって

 

お互いに思っていたんだと思う

 

実際に 何かあると対応できることはやってきた

 

 

でも日常生活面は

 

同居していないから

 

いつ何をしているのか見えないし

 

時間的に不可能な事が出てくるのよね

 

 

なので 二号にお願いして

 

家の中の事と外の事と分担して

 

現在に至っています

 

 

ただ それを文句を言いながらも

 

二号が対応してくれているので

 

愚痴は聞かないと、、とも思うのでした

 

 

聞いていると だんだん嫌になっちゃうんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました