何でそうなるの? | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

先日 友人から共通の知り合いの方の話をされたのですが

 

「その知り合いの方が体調が悪いと言っているけど

 

毒チソを何回も撃っているからだと思うのよね」と

 

言うのです

 

 

「短期間に いろんな毒チソを撃っていて

 

それが体調不良の原因だと思うのよ」

 

 

高齢の方なので

 

ころ毒チソ最低6回

 

帯状疱疹毒チソ2回

 

肺炎毒チソ

 

インフル毒チソ

 

とにかく接種券が届くと すぐ撃ちに行っていると

 

話してくれました

 

 

???

 

以前ころ毒チソが始まった頃

 

その方は

 

「私は そんなの撃たないわよ

 

何だかわからないじゃない。高齢者をこ〇す気か!」と

 

本人の口から

 

こんな感じの事を言っているのを聞いたことがあったので

 

今回の話を聞いた時

 

どうしてそうなったんだろう?と

 

不思議で仕方ありませんでした

 

 

ただ、、何回目かの毒チソが始まった頃だったか

 

「毒チソ撃たないと 旅行にも行けない

 

いつまで我慢してなきゃいけないのよね」プンプン

 

そう言っていたので

 

もしかしたら、、、その頃撃ってしまったのかもしれません

 

 

今は そんな条件もなくなりましたけど

 

3回撃てば条件クリアできたのでは?

 

 

何でそうなるの?

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました