恒例 | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

今まで職場で 異動や退職で離れていく人たちに

 

行ってきた事が 今回は準備されていませんでした

 

 

上が変わったからだろうけど

 

恒例となっていた事だから

 

それが自分の時には無い、、とわかったら

 

去っていく人たちは どう思うんだろう

 

送る人たちも どう思うんだろう

 

寂しい、、自分は そう思われていたんだとか

 

気持ちよく去っていけないような気がしていました

 

 

かと言って 何か起こす事もせず。。

 

 

その話をした同僚は

 

自分はやりたいと上に伝えたそうで

 

念のため 準備もしてきてくれました

 

 

モヤモヤするくらいなら

 

実行しちゃおうと思ったと言っていましたが

 

えらいなぁ

 

 

他の人たちも

 

準備されていれば すすんで協力していて

 

他の人たちも

 

それぞれ似たような気持ちをもっていたのかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました