冷ややかな? | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 


今朝の東京地方の天気予報は 雪❄️


今のところ 雨です


ジェットコースターのような気温の変化ですね





お世話になった方々が


風の便りで異動される事を知りました


今日 近所の小学校では卒業式が


行われたようです。


三月は 卒業、異動等の季節ですね


寂しいなぁ、、と思うけど



来月になると


入学、入社等出会いの季節がやってきます


感傷に浸っている場合ではありません


と 書きつつ


本当に感傷に浸ってるの?と


冷ややかな自分もいたりして(笑)


 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました