遅くなれば、、 | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

新年度の予定が まだ確定していません

 

あと約10日で 新年度ですあせる

 

 

あれあれ、、と思っていたら

 

調整する職員さんのお一人が

 

新年度から違う部署に異動されるとか、、、

 

引継ぎしながらだから

 

遅くなっているのかしら?

 

 

遅くなればなるほど

 

問い合わせが増えるだろうから

 

問い合わせの対応するのに時間をとられて

 

余計に調整に時間がかかりそうですよね

 

 

念のため 希望を出している日は

 

シフトが入らないように申請してあるので

 

気長に待つことにします

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました