じーっ(笑) | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

先日 地元の図書館で絵本を見ていたら

 

視線を感じる?

 

その方向を見ると

 

赤ちゃんがジーっとこちらを見ています

 

 

目が合ったので にこっと挨拶をして

 

また絵本を選んでいると

 

やっぱり視線を感じるので

 

またそちらを見ると さっきの赤ちゃんが

 

まだ見ていました

 

お母さんは 赤ちゃんの為に絵本を物色中です

 

 

今度は いないいないばあをしてみると

 

にぱっ♪と 微笑んでくれました

 

 

そんなやりとりをしていたら

 

はいはいをして

 

ゆっくりとこちらに向かってきてくれました

 

 

ありがとう♪

 

ちょっと気持ちが落ちていたけど

 

おかげで 少し復活できました

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました