ゆうどう | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

「はしか」の感染者があいつぐ、、とか

 

ニュースで取り上げていますけど

 

「はしかに感染した女性が新幹線に乗った・・」とか

 

いろいろと騒ぎ出しましたけど

 

今まで 「はしか」を

 

そんな風に取り上げた事ありましたっけ?

 

最近新しく発見された病気じゃないですよね?

 

 

ころちゃん初期のような取り上げ方ですね

 

 

今度は はしかの毒チソ撃とう!と

 

若い人をターゲットにして

 

誘導しているのかしら

 

 

ころちゃんの毒チソが

 

打ち止めになってきたから

 

目先を変えて

 

もっと毒チソを撃たせようというだけのように

 

思えます

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました