がちゃ | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

どこを歩いていても

 

ガチャガチャがありますね

 

 

駅のみどりの窓口の入り口や

 

自動券売機の近くだったり

 

スーパーの一角だったり

 

高速道路のSAだったり

 

店頭だったり

 

いろいろ、、、です

 

 

そしていつ通っても

 

誰かしらガチャガチャしています

 

人気商品は 回転も早くて

 

数日たっただけで完売していたりします

 

 

子どものおもちゃだと思っていたけど

 

大人も子どものおもちゃなんですね

 

 

。。。でも 一回の金額が高くなりました

 

何十円じゃなくて 何百円という金額に驚いたけど

 

それだけクオリティが高い商品に

 

変化しているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました