正直なご意見(笑) | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

先日 花粉症の人と話をしていたら

 

「今年は例年より花粉が多いから

 

花粉症になる人が増えているとニュースで言っていて

 

それを聞いて

 

この辛さを体験すればいいって思っちゃいました」と

 

言われてしまいました

 

えーーー

 

そう思っちゃったの(笑)

 

 

ついでに

 

「鼻水が つーーーって流れるように出てきたら

 

それ花粉症ですから!」とも。

 

 

ずっとマスクをしていたから

 

花粉などに弱くなっていて

 

花粉症になりやすいとも言っていたそうです

 

 

自分と同じ目にあえばいいのに、、、

 

 

うーーーん

 

正直に言うのがいいのか?

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました