バルコニー | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんばんは KO-TO-NAです

 

 

 

先日 昔よく聞いていたグループのコンサートが

 

近所の公会堂で行われたので

 

初めて行きました

 

 

数日行こうかどうしようか悩んでいたら

 

一階の後方か 二階席しか残っておらず

 

なるべくステージに近い

 

バルコニー席を選びました

 

 

バルコニー席って 狭くて柵?が低くて

 

落っこちそうで怖い席なのですね

 

 

座ってきょろきょろしていたら

 

突然後ろから 係りの人が声をかけてきて

 

危ないから 開演中は絶対に立ち上がらないようにと

 

注意がありました。

 

どうしても立ち上がりたい場合は

 

バルコニー席の後ろの通路まで下がって

 

立ち上がってくださいとの事でした

 

 

怖すぎて立てないよ、、、

 

立ち上がると 頼みの綱の柵は腿の高さで

 

掴まれる高さじゃないんだもの

 

 

観客数が少ない会場だったのと

 

バルコニー席で一列しか席がなかったのとで

 

人込みでギューギューになる事もなく

 

ゆっくりと聴くことができました

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました