なんだろう? | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんばんは KO-TO-NAです

 

 

 

雪降りつつ 雷ゴロゴロ

 

明日雪が積もっていませんように雪の結晶雪雪の結晶

 

 

先日から

 

職場の何人かの人が

 

顔の似たような場所に 吹き出物?ができています

 

マスクで隠れる場所でないから

 

マスクのせいではないのかな?

 

 

同じハンカチやタオルを使うような職場でないし

 

何なんでしょうね

 

 

原因がわからないので

 

どう気を付けたらいいのか、、

 

 

ただ年齢的に近い同僚たちには

 

その症状は見受けられないので

 

そんなに気にしなくても良さそうですかね

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました