換気 | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんばんは KO-TO-NAです

 

 

職場の事務室


ほとんど居ないのでわからなかったのですが


いつも寒いみたい



仕事で事務室に入ると休憩中の社員の方々が


コートを着て食事しています びっくり



休憩が終わって職場に戻ってくると


第一声が「あぁ寒かった」です



暖房は入っているだろうけど


換気のためドアを開放してるから?


窓も一箇所? 細く開けているから?



それで風邪をひいたら


換気する意味ないですよね



KO-TO-NAの休憩時間は短いし


事務室に席は無いし


パートは休憩室を使える時間帯があるので


休憩室で暖房つけて過ごしています



パートで良かった

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました