体感温度 | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

先日のとても寒い日

 

職場の館内温度が まったく上がらず

 

設定温度を上げて様子を見たのですが

 

ほとんど変わらず、、やっと0.5℃上がるだけでした

 

 

来館される方は じっと座っている事がほとんどなので

 

館内を見渡すと

 

外の服装と変わらずの方も いらっしゃいました

 

コートを脱げないほど寒いと感じているのか

 

脱ぐのが面倒くさいのか

 

人によって体感温度は違うから

 

見ただけでは判断しづらいです

 

 

ただ設定温度を上げたことで

 

コートを脱いだ方もいらしたので

 

少しでも暖かく感じてもらえたと思います

 

 

働いている側は 常に動いているので

 

寒さは感じないので

 

来館者の服装で判断しています。

 

 

一応 上司には報告しましたが

 

特に指示はなかったので

 

こういう状態が続くようなら

 

また違う上司にも報告しようと思います

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました