メモ | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

 

郵便受けを開けると

 

時々二号からのメモが入っています

 

 

一号の事で共有した方がいい事?

 

あと生活用品が無くなりだから補充してほしいとか

 

一号がこんなだったとか愚痴?

 

 

先日も入っていて

 

何かな?と読んでみると

 

服用している薬についての文句でした

 

ちょっと嫌味っぽい感じの文章で、、

 

 

ただ、、それは先月話をしていて

 

次回受診するときに改善してもらうよう

 

先生に伝えると言ってあり

 

今月の受診を待たなくては改善されません

 

 

忘れちゃったんだねーと思い

 

直接二号に伝えに行くと

 

「あぁ KO-TO-NAがそう言ったけど

 

次の受診日まで日数があるから

 

その間ずっとこれをやるのかと思うと

 

ほんと!うんざりするんだよね」

 

みたいな事を言ってました

 

 

本当に覚えていたのかは わからないけど

 

不満を言いたかったのでしょう

 

メモを残しておけば 私が訪ねるから

 

それで時々 メモを入れているのだろうな、、と

 

思ってます

 

 

二号は 自分一人でプンプンと言っているけど

 

今までずっとKO-TO-NAがそうしてきたわけです

 

その時とは状況は違うけど

 

今は分担してもらったので 楽になったので

 

二号の愚痴はなるべく聞くようにしています

 

 

二号は聞いてくれなかったけど 爆  笑

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました