東京だから? | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

先日の夜 仕事帰りに皆で歩いていると

 

聞きなれた ヘリコプターの飛んでいる音が

 

聞こえてきました

 

 

すると 一緒に歩いていた人たちが

 

「何? 何?」と言うのです

 

 

ヘリコプターが飛んでいる音ですよと説明すると

 

「何でこんな夜に飛んでるの?」と驚いているのです

 

 

えっ? 珍しい事?

 

周りが驚いている事に 驚くKO-TO-NA

 

 

毎日じゃないけど 割と頻繁に夜に飛んでるし

 

もっと遅い時間でも飛んでるんです

 

 

あっちでもこっちでも飛んでいるのかと思っていたら

 

そうではなかったのですね~

 

 

東京近郊に住んでいる同僚達だったので

 

夜遅くまで ヘリが飛んでいるのって

 

東京だけなのでしょうか?

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました