お久しぶりです。

本当にいつぶりかわからない、更新です。


さて、日付が変わる前、2/12に、

第112回看護師国家試験を受けてきました。


前日から心臓バクバクで、夜も3時くらいまで寝られなくて、

会場についてもどきどきで、


寒さ対策すごくたくさんして行ったら思った以上に部屋があったかくて



ハプニング連続でした


問題はなんと!結構解けた!これは多分だけど合格してる!


結構多くの人が午前やばかったと言っている中、

わたしは午後の一般が大丈夫か不安でいっぱいでしたが、

複数箇所の速報で解いてみて、なんとか大丈夫かな?となった次第です



4年間がんばってきた、最後の砦


この大きな門がこれからのわたしの未来の始まりなのかなと思うと

嬉しいような受け入れたくないような……


未来に看護師として自分の行いたい看護があると信じて


一旦合格発表まではっちゃけまくります😊


他の受験生の皆様もお疲れ様でした!!!