寝て、ものすごい夢見て起きることってありますよね。

唐突にどうしたって感じですよね、笑

そうです、ものすごい夢見て起きたんです



夢だと自覚したのは水中で息できたからなんですけど、、笑



今回の夢に題名をつけるなら「誘拐」

あ、そうですさらわれるやつです。


なんかすごいやばいの見て、死ぬかと思って

よくドラマとかで

「っはーっはーっはーっ」(表現力……)

みたいな感じではっ!?って感じで起きるやつあるじゃないですか


まさにその感じで起きたんですけど、

まあまた夢に恐怖の感情しか抱かなかったので、夢占いしてみました。


すると結果は

『現実逃避したいんじゃない?』

となり、

いやまあ確かにそうかもしれないなー、最近色々大変だしきついこと多いし…


今朝に関しては、あさ大学に行くことに関して、どうしても足が向かなくて、行きたくないなーという感情しか出てこなかったんですよね。


生理前なのかなんなのか


ストレス脆弱性が、、

なんて言いたいですけど私は自分がそうであることを認めたくない性分なので、


やっぱり難しいなと思いました


ちなみに今はまた同じ夢を見てしまったら怖いからという理由で寝れません


友人に話をしたところ、、

睡眠時無呼吸症候群なんじゃね、、?とのことで、今度お泊まりでもして確かめてみようと思います


夢って現実かもわからないし本当に起きそうで起きなさそうでなラインをいい感じに攻めてこられることが多くて

ドラマの世界のことが現実に起こるわけないっていう大前提を持ってないとヤバくなるなと感じた1日でした




みなさんも夢占いしてみてくださいね

案外恐ろしいこと出てきますので。笑笑