わたし、昔からずーっとバドミントンをしてたんですけど、

コロナでサークル参加ができなかったりとかでブランクがあり、、


先日久しぶりに友人と体育館を借りてバドミントンをしてきました。



なんでしょう、自分の体力の低下がそこまでないことと、何年もやり続けていた内容は全部体に叩き込まれてるんだなということ、

自分の好きなことってやってると楽しいんだなってことがわかりました。


長年好きでやり続けてたことはずっと好きなんだな。


どこかの社会人チーム所属しようかなーと迷い中です。



久しぶりにシューズ履いたらもう5年も使い古しているからか、滑りまくりで機能果たしてくれてる気がしなかったので、ちょっと新しいのを購入して、

ショートパンツももう持ってないから新しいのを……!となった所存でした。


バドミントンするの楽しみだな〜


昔は大人がやってるのをみて、

大人もバドミントンするんだなー、あの時までやってるのかなー


と思ってたあの頃の自分に伝えたい。


毎日何時間も練習して培ってきた技術は今も私に染み付いてるし、今はすごく楽しくバドミントンができてるよって。


好きなことを自由にできることって素晴らしいんだな。