摂取してきました、、!!


わたしは2回目の副反応がひどかったので、

準備万端にしなくては!!

と思い、


おかゆにゼリーにOS1、熱さまシートに解熱鎮痛剤などなど

準備できるものは全て準備しました、、。。



すると何と!

副反応はあまり出ず、最高37.9度でした。


これであまり出てないというのもどうなのかという人もいるかもしれませんが、前回が38.5度でほぼ準備なしで死ぬ思いをしたので、準備万端かつそこまで熱が出なかったので余裕でした。


でも腋下リンパは腫れっぱなしだし熱も3日は36.8〜37.4を行き来してます。


頭痛は前回同様ガンガンしてくるし、数日続くし、

わたしは関節痛と筋肉痛がものすごい出てくるし、


熱辛いよりも痛み辛いの方が強かったな。




抗体がついてたから熱あんまり上がらなかったのかなーと勝手に思ってます笑



3回目の副反応が一番大きいかったと言ってる友人たくさんいるので、

皆さんも打つ時は準備万端で打ってくださいね!!!