みなさんあけましておめでとうございます。
ついに2022年ですね。
ブログ始めて年を越すのも3回目、、かな??

今年は初めて実家に帰らない正月を過ごしました。兄弟が都内にいるのでその家にお邪魔してましたが……。。


実家に帰らないってだけでホームシックではないですけど、なんか感じることがありますね。

さてさて、今日で三ヶ日もおしまいですが、皆さんは明日から仕事なりなのですかね、、?

考えてみると、看護師になった後って正月休みなんて存在しないんじゃね?と思ってしまい、来年過ごすお正月がゆっくり過ごせるお正月最後なのかなーーなんて思うと、次こそ実家に帰りたいし、オミクロンもはやく収束しないかなと願うばかりです。

私たちも休みのはずなんですけどね、、課題が多すぎますなんです。。。


私もまだ課題終わってないです、、頑張らないといけないんですけど、、、



あとは、年明けたので、初詣とか行きたいですね、まだ今年は行けてない!人が少ない時を狙って、厄除けとかもしたい……!

不運続きすぎて死にそうなのですよ。ほんとに。


初夢なんて同級生にいじめられる夢でした笑
マジ笑えないレベルでしたけど(((


富士山は出てきたんですけど鷹と茄子は出てこなかったです。

縁起がいいのか悪いのか
正夢にならないといいのですが。



年明けからまあまあイベント続きで結構やなこともありましたが、
これからの未来が幸せな方向に向かうと信じて!


と言うわけであけましておめでとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!!!