それはもちろん看護師

ですよね。


なりたいものって何か、


看護学科に通ってる時点で看護師なんですよね


ただ、就職先で今後の展開が一変するんですよね


どんな職業でもそうだと思うんですけど………。



病院は易感染の患者がいるため現在はそう簡単に病院に行ってのインターンが難しくなっています。




なので、オンラインでの説明会が行われています。

病院って多いし、自分で何をしたいのか明確化されてないので、悩むところが多すぎて……


限られた選択肢の中からたくさんの病院があって……。



わたしは高度急性期、第三次救急に興味があって、でも都内だけでも病院はたくさんあるんですよね。


助産にも興味があるため、自分の道を明確にしていかなくてはならないとわかっているのですが。


いまだに明確化されていない自分の未来を考えていかないといけないのだなと思います。



はあ、することたくさんあるのに追加でそういうのも考えていかないと行けないなんて……きつっ。


頑張らないと。。。