一個前のブログで

「期間が空いて」とか言いながらまた1ヶ月放置してました。はい。笑




もうすぐ実習の始まりで、大学の図書館に引きこもっては本を漁りまくり、予習の日々に追われてます。



そうそう!前回就職の話してたんですけど、

あれからすごい考えていろんなところの資料請求をしてるのですが、

やはり、!ムズカシイ


教授に相談しても、自分のやりたいことがいいよ。と言われるのですが、


自分を見つめ直してみると、自分のしたいことが全然見えないんですよね。、



迷いに迷って、結果、実習が終わって、そのあと興味があることにしてみたら?と言われたので、

まずは実習を全力で取り組んでいこうと思います。


去年は着ることのなかったナース服、し久しぶりに袖を通すとなんだかシャキッとしますね。


太って着れなくなってるなんてことがなくて安心しました笑



半年後、今の自分と比べて、どれくらい成長できるのか、とても楽しみです

それには自分の努力が必要ですが、

努力を出し惜しみする気はないので、

全力で向かっていきます!



同級生の誰よりも充実した実習生活送るぞ!!