以前話したことあるかもしれないんですが、



私は男性が苦手です。


いつからなんだろうな、きっと高校生の頃くらいかな



とは思っていますが、明確にこの日から。というわけではありませんし、今自分が持っている記憶が正しいもので、思い込みが一つも入っていないとは言い切れません。


当時のなにかしらがあって、こんな自分になってしまったんだなって思うんですよね。




そして最近、それを克服しようとアプリを始め、数人と会うことになりました。

1人はホストだし、1人は私自身がオタクであることを馬鹿にするし、1人は深夜に何度も電話をかけてきては俺のいうことが聞けないのかと話をしてくるし……。



これとバイト先の店長の話などを掛け合わせてみると、、


私には人運がないなということがよくわかると思います。



それでも最近それを克服しようと頑張って、バイト先の男の子に自分から話しかけ、インスタを交換しました。




その後少し話をしましたが、

やはり対面だと怖いんですかね、目を逸らしてしまいます。一生これから抜け出せないのかと思うとなんだか怖くて辛くて、


多分自分が推してる俳優にあった時もそうなるんだろうなとおもうとまた怖くて、


過去の記憶って束縛力が強くて、抜け出せないんですよね、それで今の自分が作られているから。



結局なにが言いたいのかって私もいまいちわからんし、いつも唐突にこんな闇ブログ始まるからみんなびっくりしているだろうけど、



自由に生きるのも幸せだけど未来のこと考えて生きるのも大事だよって話かな。?

好きなように受け取ってください。




それでは。