本日はお泊まり!


友人宅でサマーウォーズ見ました〜!!


今日は東京すごい暑くて、、


夏だなって感じたので……笑




あの作品、、

というかどんな作品でもそうですけど、


久しぶりに見ると感じるものがありますね。






なんで最初にラブマシーンが乗っ取ったアカウントはけんじくんのだったのかな〜とか、


未成年の顔出しちゃうなんでなんでやねん!


とか、


花札、、そんな強くなれる、、、???


とか、




変なとこに変に突っかかりながら見ました。笑





結構楽しかったです。


その時の社会情勢が絡んでたりするのかなーとか



今のネットの社会をすごいわかりやすく伝えているよなー


とか、




大きくなってから見ると視点もたくさんですね😉




成長した証かな?





最近見た作品だって、、



また数年後に見たら感じ方が変わるんだろうなと思うと、


今後がさらに楽しみになりました



素敵な考えのできる人に育っていますように!!