東京では非常事態宣言が解除されて新型コロナウイルス感染者がまた増加し始めましたね。


今も自粛を続けていて正解だなと思う今日この頃です。


もう7月かと思うと時が過ぎるのが早すぎて、すごい辛い思いでいっぱいになります。

大学での演習なども行えずに、家で動画を見て予習する日々が続いています。



アルバイトの塾では、担当生徒の定期試験の日が近づき始めまして、


どこの学校も中間テストではなく期末テストになっていました。
これだとみんな夏休みはあるのかな?と心配していたんですが、なんとか夏休みは確保されそうで安心です。


私の大学では夏休みが3週間……
帰省するにも帰省できないくらいの短さになってしまいました。


まあでもこの期間に稼いでやろうという気持ちでいっぱいなので、出来る限り稼いでやろうと思ってます。



そして最近は毎日のようにこの時間まで起きていて、なんだ不眠症か?と思うくらいに睡眠時間が短いです。

元々1日3時間とかしか寝なくても生きていける人種なんですけど、最近本当に寝ない……
こんなんじゃ免疫下がってしまうから土日に寝溜めをしてるんですけど…笑

レポートやテストも増えてきそうで、

すごい辛いです。


やらないといけないことが多すぎて、しかも考えないといけないことも多くて、

でも自分が選んだ道だからと言い聞かせています。


やっぱりこの期間はみんなに差をつけれる期間だと思うので、だらだらしてないで机に向かうべきですね!

頑張りたいです……!!