今日は定期外来の日でした〜病院

うずまき胸腹部レントゲン
     腹部エコー
     身長、体重測定
     採血


うずまき外科診察
相変わらず自己排便できません〜
浣腸で出てます〜

今日のレントゲンではガス溜まり少なめ
よく動いてるし、良し!!



うずまき循環器診察
初めて採血でBNP値を確認したりウインク
確か56.3だったはず。。。

今は少し体調不良ってこともあり
心臓も悲鳴上げてないものの
少し頑張ってる印象があるとキョロキョロアセアセ

夜間いつも0.25ℓ使ってるけど
今後は0.5ℓでいいのかもということにうーん

身体も少なからず大きくなっているので
0.25ℓはあまり意味ない…らしいしょんぼり


うずまき主治医の先生の診察
胆石が1ミリくらい小さくなってたみたい爆笑

腎臓に関して前回は拡張どうこうあって
気にする程度ではなかったけどアセアセ
それが改善されていたとのことウインクルンルン

あと最近の様子を話して〜
お薬処方してもらって〜


無事に終了ニコニコ!!


今日は時間も長かったってのもあるけど
ベビーカーで態勢維持が大変ですハートブレイク
もう小さいよね〜
クッション、枕でサポートするにも限界ガーン

バギー早く完成しないかなぁにやりもやもやもやもやもやもや



今日は病院長かった〜ショック
お疲れ様だったねアセアセ

帰って寝てスッキリしたかな!?キラキラ

夜には分泌物も少し収まっていて
やーっとハート
笑顔も見れましたラブラブラブ


あぁ〜ハート
優樹の笑顔が見られるだけで幸せ照れキラキラ