本日から、ブログなるものを始めてみる。

 

テーマは「ことな」 大人でもなく小人でもなく

 

僕は、おとなになりきれていない。

 

48歳のおじさんです。

 

いまだに、月曜日は「少年ジャンプ」を嬉々として買いに行く。

 

社会人になって愛読していた日刊スポーツから日経新聞に変更したが

 

無理をしていたことに気づく。

 

もう、おとなだから、漫画やめようと思ったが無理だった。

 

いまだに、おいしいものもわからないと、皆にいわれる。

 

オムライス、ハンバーグ、ナポリタン。。。 大好きだ。

 

CD,DVD、漫画 大好きだ。 

 

車、お酒 興味がないのである。

 

子供にも「精神年齢を超えたぞ」と。いわれている。

 

倅よ、父はこじらせてるのであ~る。

 

精神年齢を超えられたみたいなので、不定期に始めてみることに。

 

よろしくお願いいたします。