ども!めぐさんです(*´︶`*)ノ


最近、色々と私の中で統合が起きているので、
伝えたいことが沢山あるのですが……


あなたの世界観
どれほどぶっ飛んでる?

て、本当に興味が深々なんですよね。


でも、ほとんどの皆さん、ぶっ飛んでるくせして
だいぶ大嘘こいて生きてるよな、と思うんです。


例えば、
自分が最高に輝いてる!ていう世界観を持ってるのに

いえいえ!あたしなんてまだまだなんですよ(つ∀<。)テヘッ♪

みたいに、大嘘こいてたり



私こそ、この世界の中心じゃ〜!
我に続けー!

ていう世界観を持ってるのに

いえいえ、お先にどうぞ♡

あー!あなたの言う通りですぅ♡

とか、大嘘こいて生きてる。




オイオイ、
なんのために生まれてきたんじゃ?お主は。

て、なるわけですよね。
お主とか何キャラ?www




私は、そんな大嘘こいて生きるために地球に生まれてきたのかな?どうなのかな?

と、まず、ご自分に質問してみてください。


これね、答えはなんでもいいんです。


大嘘こきたい年頃の人も沢山いるから、大嘘こいてこきまくることを目的にしてる人もいるから、全然それでもいいんですよ。


だけどね、少しでも


えぇい!
私は私を生きたいのじゃー!

みたいな、反発するような怒りのようなパワーを感じたなら、この先も読んで欲しいんです。











ぶっちゃけ、あなたは常識に囚われてますよね?



だから、やむなく大嘘こいて生きてますよね?





地球人は殆どそうですから安心して欲しいのと



常識ってどう扱えば自分にも他者のためにもなるのか?をお話します。




まず、常識って私たちを否定するためにある訳では無いんですよね。


スピリチュアルをやり始めて欲望が爆発し始めると


常識なんてクソ喰らえになるんですけど


そこが答えじゃないんですよ。

もう少し向こう側のお話をします。



ちょっと、ネタがだいぶ古いですが


どこぞのお姫様が、自分のいる国から出てって自分の力を解放してお城を建てて

少しも寒くないわ!

なんて言ってる場合では無いってことなんですよね。



あーた、そのままだと
めっちゃ寒くなるぞ。


て、話なんです。


でも、それもプロセスです。

ドン!と来い!なわけです。



このお姫様は、言わばスピリチュアルにハマり
ありのままの自分を受け入れ始めて
自分の欲望を解放し始めて

常識なんてクソ喰らえ!お前らなんてクソ喰らえ!と反発しているプロセスそのものなんですよね。
自分の力への恐れがあるからこそ、そうなるってこと。
あなたの場合は、あなたの世界観がみんなのペースを崩すとか今の生活が崩れるって恐れかもね。



それで、私が何が言いたいかと言うと



常識は自分を苦しめるためにある訳ではなく

全体とのバランスを取るためにある訳で

自分を受け入れた先に扱える概念

て、ことなんです。


だけど、私たちの現状は


自分を否定して周りから攻撃されないように大嘘をこきながら苦しみ抜いて守るルール

に、成り下がってるんですよね。
しかも、他者を攻撃する口実にもできるって言う。
それで自分の正しさを振りかざして、ニセモノの自己肯定感をあげる人もいる。てか、ほとんどそう。



これじゃ、常識という概念を生み出した先人たちの心意気に失礼極まりないことをしてるってもんです。



あのお姫様は、周りの環境が自分の力を理解しないとか、私の力は危ないものだとか、勝手に思い込んでしまっただけであって内容あまり覚えてないから、何となく話してるのでガチ勢さんいたら、にわか知識で引き合いに出してごめんなさいね💦


結局、ストーリーの終わりから見た時、みんなと共存できるハッピーエンドがあるのに、そこに意識が向いてなかっただけで拗ねてたっていうオチだけで暴走してるってなったら



少しも寒くないわ!どころか


いや、未来のあーたから見たら今のあーた十分、寒い(黒歴史)よ。てなるわけで。


黒歴史は誰しも持つ地球人としての勲章みたいなもんなので、アレですが



私たちって常識っていう概念を扱うプロセスを真逆にして

常識という概念を自分より中心に据えて扱ってるんです。




常識は、あなたという存在の世界観をあなたが受け入れて認めた上で

自分だけではなく、周りも考慮しバランスよく効率よく決断する基準として用いる基準


なんです。
これは、自分のパワーを最高に高める常識の使い方です。
なぜなら、そこに、自分と他者への思いやりがあるからね。

だけど、私たちは


自分や周り、家族、コミュニティやなんやかんやを守るために、常識を自分より上に置いてしまったがために

常識という概念の奴隷に成り下がってるからこそ

大嘘をこいて生きながら

人生こんなもんじゃないはずなのに、なんでこんなにも苦しいんだろう?

とか、やりたくもない仕事しなきゃならないんだろう?

あいつばっかりいい思いしやがって!

とか、なってるんですよね。


実際、あいつはめちゃくちゃ良い奴だったりするのに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あなたがあなたをないがしろにするから、

あなたの世界も歪んで見えてしまってるだけなんです。



ここであなたに質問します。



あなたの人生、誰が主役なんですか?


常識?

親?

上司?

夫?

嫁?

好きぴ?

推し?

カリスマ?

友達?

知り合い?





誰ですか?

あなたの人生の主役、誰ですか?





あなたでしょ?


なら、さっさと嘘つくのやめたらいいと思うんですよ♡





あなたの世界観は、あなたがこの地球で

あなたが最高に体験したいことのためにあるものです。

そして、それがあなたの周りすらも幸せにするものだとしたら


使わない手はないでしょ?



あなたの世界観を使えるようになるには


あなたがあなたの中心であることです。


あなたの人生の主役を担うことです。


それは、あなたがあなたの生き方に責任を取ることになります。何が起きても人のせいに出来なくなるんだよね。してもいいんだけどさ、人のせいに出来なくなってくるんだよ、仕組みがわかってくると。


そして何より



あなたがどんな世界観を持っているのか?を知ることです。




私は、自分自身の世界観を知らなくて、知ってても受け入れられなくて、

他責ばかりして生きてきたから、人生詰みまくってました。かのお姫様みたいに生きていたわ!今から見たら激寒ですわよ。でも、そんな自分もOKなので恥ずかしけど、否定はしてません。だって、そのおかげの今だもの♡

が!


自分の世界観が見えて、目的が見えて、存在意義が見えて、コンセプトが分かると


なんだ!こんな事でいいのか!

と、ほっとして

自分が主役の人生を取り戻した途端

物事を俯瞰する視座がたかくなり

ネガティブもポジティブも

昨日話した、アンチもファンも


どっちも同じになるという統合すら起こして


これまで体験してきた、スピリチュアルな神秘体験や現実的な体験も

だからそうなのか!と納得のいく日々を送れるようになりました。


そして、今の方が本当に生きることが楽だし

いい事、悪い事、満遍なく起きることを納得してるので

どれでもいいじゃん!と言えるようになりました。



もし、あなたが苦しいな、とか

今ひとつなんだよな、とか

もう一押しなんだよな、というちょっとしたズレを感じてるなら


それは、あなたがあなたの存在の世界観や目的、存在意義、コンセプトがみえてないからかもしれません。

もちろん、それらを明らかにしたからって
人生自動的に上手くいくようになりました!なんてならないかもれないけど

あなたという存在の軸を構成するそれらを明らかにして知ることだけでも

これまでの体験の理由がわかったり
自分の人生の意味がわかってきたり
もっと貪欲に叶えていってもいいことに気づいたり

あなたにとっての最適解が見てきますし

もし、あなたがそれらを明らかにした時、本当に自分なの?と信じられなくても

それがあなたの次のステップに必ず繋がります。

この違いは、今現在の現在地の違いだけです。

あなたが今、マイナスにたっているのか?

ゼロやプラス煮立っているのか?の違いで

その反応が変わるだけです。



そして、どの立ち位置にいても共通して必要なものは



人生を変える決断ができるのか?

人生を変える覚悟があるのか?


です。


これは、人によってエネルギーの差と違いがあるので

決断や覚悟が強いから良いとか、決断や覚悟が薄いから悪いとか、そういうことではなくて


あなたがあなたに対して、どこまでやれるか?
あなたがあなたに対して、どれほど目をかけてやれるか?

そして、同じだけ他者にもそれができるようになります。


本当にそれだけです。
この世界って本当にシンプルなんです。


あなたがあなたに注目した分、あなたはあなたに応えることができるってことです。


私は、これまでの20年のスピ人生の中で

約16年ほど、人にセッションを提供する側として沢山の人たちを見てきて

変化していく人の共通点というのは


その人がその人にどれだけ注目し、自分の願いに素直に応えることができたか?


だけだな、と感じます。
またその逆の人は、苦しんでいくな、とも。


だから、覚悟も必要になるとも思うんです。

そして、その覚悟の深さや強さってのも

本当にその人のベストなエネルギー量で出てくるよな、とも感じますし

新コンテンツを提供ようになってからは

覚悟とか決断とかそんなのもすっ飛ばす人も出てきたな、とも思います。

なぜそうなるのか?というと


自分の世界観や目的、存在意義、コンセプトを明らかにするとは

ある現在地の人には

覚悟や決断をするよりも

ワクワク!や楽しそう!などの情動が強くなるから


です。


やらされてる、じゃなくて、やりたい!やる!になっちゃうと

人間は動かずには居られなくなるんですね。

もちろん、そうじゃない人もいますよ。

ゆみさんのように、もう、その未来は決定事項!きっかけさえあれば当たり前に実現する、みたいに、悟っちゃう人もいるし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
私はその感覚がないから、本当に不思議すぎて面白い。


そうかと思えば、ワクワク!と決定事項!の中間の人もいますし。

だから、本当に人それぞれ全く違う感覚が体験できるんです٩( ᐛ )و☆


なので、あなたも、この不思議な体験をして欲しいって思うのです♡

あなたの世界観や、目的、存在意義、コンセプトはあなたにとっては当たり前の感覚かもしれないし

なるほどー!の感覚かもしれません。

それは、明らかにしてみないと本当に分からない、だからこそ、面白いものでもあるんです(((o(*゚▽゚*)o)))


少しでも、心が反応したあなたには、是非、新コンテンツreveal the unknownを体験していただけたら嬉しいな!と思います♡


今月中に、モニターさん第2弾を募集する予定ですのでご興味がありましたらLINEにご登録いただけますと嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/


ということで、本日はこの辺で。


めぐさんでした(*´︶`*)ノ

























新コンテンツ
reveal the unknown
大好評モニター募集中!


新コンテンツreveal the unknown 体験談記事


あなたの五感という感覚をフル活用して

あなたの未知の領域の向こう側にある

まだ見ぬ未来の可能性を明らかにして

あなたにとっての最適解を手にしませんか?


それは、行動せずに居られない

ワクワクであったり

深い深い静けさであったり

安心感かも知れません。


もしかしたら、

あなたの望む未来が

もう既に叶っているという

確信に満ちた感覚かも知れません。


それはあなたが実際に手にしなければ

分からないものです。


是非、あなたも未知の領域の向こう側に

新たな未来をつくって、新しい感覚を

体験してみませんか?


あなたにとって人生の

良ききっかけになりますように!


お申し込みはLINE公式アカウントより

受け付けております。


ご登録後、詳細が送られますので

ご登録よろしくお願いしまーす\(*ˊᗜˋ*)/

友だち追加