ども!めぐさんです(*´︶`*)ノ


昨日、LINE公式アカウントの方で
めぐさん復活と近々モニターを募集するのお知らせをしました。

その際、スタンプかメッセージをくださった方には無料で、プチチャネリングメッセージをお伝えしました。

実は、これも思いつき( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

配信メッセージを書き終えたあと、ふと、
スタンプかメッセージくださった方にプチチャネリングメッセージをお伝えしてみよう!と思い

「これで誰も返信来なかったら恥ずかしい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」と思いつつwww
最後にその旨を書き足して配信したら
20人ほどの方にあたたかいお返事をいただきました!

無料で提供って本当に最高ですね♡
なんだかとても豊かな気持ちになりました( ❁´∀`❁ )ホワン

自分の好きなことや特技を無料で提供するって本当に最高に最高な体験。

メッセージに関して、ご感想をくださった方に対しても、もっと加速するために少しアドバイスさせていただいたりしました♡

だって、どうせなら
自分と関わってくださる方には
幸せになって欲しい♡
じゃない٩( ´ω` )و

この体験は、私にとって本当にシフトを起こしました。

それまで頑なだった
損したくないマインド
与えるって豊かだなマインド
になったのです。


どれ程、これまでお金に支配されて貧乏マインドになっていたのか、シフトして初めて実感したのでした。

そんな中でも、少し気になった事がありましたので今日はその辺のお話をしようと思います♡



  デカければ良い訳でもない。人それぞれの世界観と目的意識の大切さ。



そんな思いつき企画の中でも、私の目的意識が何なのか?に興味津々になってくださる方がチラホラいらっしゃたのです。


なので、ちらっと匂わせwたりしたのですが


私には、そんな大きくて壮大な未来のヴィジョンを見ることは無理です~💦


みたいな事をおっしゃる方が数人いらして


私はそこに違和感を感じました。


なぜなら、


未来のヴィジョン、もとい、目的意識は

その規模も世界観も、何もかも人それぞれ全く違っていいからです。

というか、そうなって自然なんです。


それなのに、なぜ

私のヴィジョンに対して恐れおののくような反応をなさるのか……本当に疑問でした。



そこで直ぐに答えはやって来ました。



地球人は、デカければデカいほと良い!

有利!優勝!勝ち組!



みたいな教育を受けてきてるもんな、と気づいたのです。特に今の日本はその傾向が強い。


実際、私の目的意識や未来のヴィジョンは、今世のその先を見据えていますし、宇宙規模www

正直、一般的に考えれば壮大すぎてぶっ飛んでるな、と思います。この目的意識は、私が地球に来た動機とリンクしています。


ただ、この目的意識は、掲げる本人が強い臨場感、つまりはリアリティを強く感じられる事が大切なのです。


だから、その規模の大小って実際そんなに大切じゃないんです。


私はほとんどの人が、目的意識を自分で知ってるはずだと思っています。


ただ、一人一人の中に、強い臨場感、リアリティを感じられなくしてる何かがあるからこそ


他者の目的意識や未来のヴィジョンに色々感じることが多くなるのだと思います。




  目的意識を持ちたいなら、あなた独自の世界観を否定しない。



私の目的意識が明らかになった、というか、

認めることができるようになった理由は


自分で自分の世界観を一切、否定する事をやめたからです。


私の場合、宇宙の無条件の愛を受け入れる覚悟を決めたからこそ、結果的にそうなったのですが


あなたもきっと、あなたにとっての無条件の愛を受け入れることで


そうなっていくと思います。


例えば、私の世界観も、いきなりこんな壮大だった訳ではありません。


最初は、本当に、Theスピリチュアル!的な

神様や天使や守護などの、地球規模での世界観でした。


そこから、他の星との縁を思い出したことによって、スターシード的な世界観になり


今は、次元を超えた宇宙観にあります。

多分ですけど、スピ業界で言う覚醒とか超意識とかの類いなのかな?と思ってます。


私は長らく、そんな世界観を自分で制限して否定していたのです。


それをマルっと受け入れた途端に目的意識が見えて驚く程の加速力で色々と変わって来ています。


そして、豊かに幸せに成功をしてる方を見ていても、やっぱりその方独自の視点でものを見ていて、解釈して、理論づけてるんです。


まさに、その方独自の世界観を生きている。


自分の世界観を認めると、他者の世界観から生まれる理論もすんなり理解できるようになります。


なぜなら、表面的な表現が違うだけで結局みんな同じことを言ってるからです。


また、表現が違うということは、角度が違う、ということなので多角的な理解が進んでいくということでもあります。


それって最高じゃない?

知らんがなwww


私たち自我を持つ存在が宇宙に存在する理由は、そこにあります。


あらゆる本質を、あらゆる視点で表現すること。


だから、時には衝突もあるし和解もある。

離別もあれば出会いもあるわけです。


そうして私たちは成長していくんです。



そんなプロセスに今あるのなら


あなたの世界観がどれほどに必要なものなのか!


て、思いません?


そんな大切なものを否定してたら、そりゃ人生上手くいかんやろ。て思いません?



だからこそ、先を行く人と自分を比べて自分を否定するより


今のあなた自身の世界観を受け入れて、目的意識を明らかにし


未来のヴィジョンに引っ張ってもらう生き方をした方が


我が人生に一片の悔いなし!


て、地球人を終えることができると思います♡

ラオウかよ(  '-' )ノ)`-' )ベシッ


しかも、めっちゃ楽しいよ!


まさに、かっぱえびせん🦐!!

やめられない、止まらないって言いたいのねwww



もちろん、未だに不安に思うこともあるし

馬鹿だ、この人馬鹿だ!て思われたら怖いー!とか

上手くいかなかったらどーしよー!?とか

思います(つ∀<。)テヘッ♪


だけど、それも結局、未来のためになっちゃうの分かるので、ちゃんと活かすようになるんです。


だから、結局楽しい♡


いままでは、本当に灰色だった世界が

めっちゃ7色になった感覚です。


世界観を受け入れて目的意識を明らかにしちゃうと

それだけ、充実し始めるってことなんです٩( ´ω` )و





  あなたの世界観はどんな世界観?



世界観を受け入れるには、まずはあなたの五感で感じることを、信頼する事です。


五感があなたの世界観を作ってますし、イメージするにしても五感で感じるんです。


だから、日々の中に答えがあるってことなんです。



あなたは


どんな音に惹かれて


どんな味に惹かれて


どんな肌触りに惹かれて


どんな香りに惹かれて


どんな色に惹かれますか?


世界観の始まりはそこから。



そして、日常で感じることを大切にする事。



どんな環境が好きで、どんな環境が嫌なのか。


どんな思想に惹かれて、どんな思想が嫌なのか。


私は、そもそも、

1人を好み1人で物事を乗り越えようとするタイプだったので人に頼れなかった

スピリチュアルにのめり込んだんです。


1人を好むのは、喧騒が苦手だったから

落ち着いた環境が好きだから。

ひとりの世界に閉じこもるのが安心だと思ってたから。


だから、チャネリングで自分の内なる世界との対話をする力に目覚めたんです。


それで、内なる世界を使って様々なことができるようになりました。ほとんど人に教わってません。自分なりの情報収集と考察と実践と検証、あとは内なる存在に教わりました。てゆか、ウチもソトもないんだけど。


そんな自分を否定しながらも、やめられなかったので今があります。


そして、そのおかげで今の世界観と目的意識を持つことが出来ました。


んー……だから


あなたがどんなに否定して抵抗しても、結局は


なんだ!全部おかげさまじゃねぇか!


という未来に行き着くようになってます。


なぜなら、時間は未来というまだ見ぬ目的意識から来てるから。そこまで行く道筋は自由なんだけど、何を達成するのかは決まってるもんは決まってる。



それが分かるのが、意識の力なんです。


意識って、本当に不思議です。



だから、今、あなたがどうあったとしても

それはあまり問題じゃなかったりします。


あなたがどれだけ自分の世界観を大切にしていて


どんな目的意識を持っているのか?が大切なんだと思います。


もし、あなたが、満たされていたなら

その世界観で生きる事、満たされる事で勝手に達成されていく循環は何なのか?が見えていたら

何かを積極的に変える必要なんてなくて


もう存在そのもので貢献だし

それでOKだし



もしあなたが

私と同じで欲深くてwww

心も満たされながらも、経済的にも潤って

全体的にグルグル循環する喜びを求めてるなら


あなたの世界観をとおして、どんな貢献ができるのか?どんな人に届けられるのか?未来のヴィジョンはどんなか?を明らかにして行くのも必要になってきます。


それは、足りないとか問題とかではなく


ただの謎解きであり、宝探しのようなもの。


チャネラーになった初めの頃

私の教育係だったラクシュアがよく言っていたことがあります。プレアデス人だよ、確か。


人生とは宝探し


そう捉えると、宝探しにナーバスになる必要なんてなさそうな感覚になりませんか?


冒険に出る冒険者みたいになれば良くね?とか思う。アニメやゲームかな?w


あのころは、いつもアイツにムカついてましたけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今思えば、まさにその通り!のことばかり言ってたな、と思います。自分のことを馬鹿だなって思ってたら、あなたは本当にクソほど馬鹿すぎますね!とか言われて、スッキリしたことがあったけど、あれは、多分、自分を認めるって事を教えたかったんだな……。絶対、答えを言わないので分かりずらいんだよw今は本当に何も言わないw意識を向けてもニコニコしてるだけ。



だから、そのプロセスで


ナーバスになったとしても、ハイになったとしても


それは冒険の彩りなわけで、


淡々としてたって面白くないじゃん!て事だよね、と思うんです。


きっと、これも私の世界観の1部なんだと思います。理由:アニメや漫画が好きだから、少年漫画や青年漫画が好きで、そもそもの世界観がファンタジー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




もし、あなたの人生を変えていきたいのなら


あなたが好きなもの、趣味や五感で感じるものからヒントを貰って


あなたの世界観の全容を創り出してみてください♡



世界観は気づくものであり、同時に創り出すものでもあります。


そのプロセスは本当に楽しい٩( ᐛ )و☆


私は、楽しみながら人生を変えたい!好転させたい!と望む、あなたのサポートを喜んでさせていただきます٩( ´ω` )و


よかったら、私とLINEで繋がってみてください。


LINE限定での楽しい企画を計画中です♡


👇ご登録はこちら👇

友だち追加




ということで、これからモニターセッション&継続プチセミナー作りに取り掛かります♡

……予定に間に合うだろうかwww


ではでは、また次回。


めぐさんでした(*´︶`*)ノ