ども!めぐさんです(*´︶`*)ノ


昨日の記事を書いたあと、興味本位でさらに大きなスケールの目的意識を明らかにしたのですが

なんか、凄かったです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なんというか、私の人生を全て捧げる感覚になってしまいましたwww

そこで、また、忘れないためにも、
私が後で見返すためにw

その明らかにした後に実感した気づきをお話しておこうと思います。



  目的意識を明らかにするという事は、意識が拡大するという事。




目的意識を明らかにした後、ふと、私の過去世の記憶の始めから現在までのスケールのデカさを思うと


今の私が明らかにしている、目的意識のスケールのデカさも頷けるな、と納得しました。


なぜなら、時間軸を直線的に捉えるなら

私は地球の時間軸で少なくとも650万年前以上前の記憶があるからです。怒りという感情にものすごく興味が湧いた事で徐々にディセンションを決めたのが一番最初の記憶だけど、地球の時間軸では捕らえきれないんですよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


そして、単純計算して、今から650万年以上先の未来までの目的意識を明らかにすることができるということにならないか?と感じたのです。とんでもすぎるぶっ飛んだ理論だけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ただ、これは時間の流れという直線的に捉えた単純な計算で、

その直線を直径として、球体として捉えた時


やっと時間軸の次元を超越するので

全てはこの瞬間に存在するようになり

バラバラだった記憶が全て繋がる。


その球自体を質量(エネルギー)と捉えると


常に、このエネルギー量が

私に注がれているって事かい!

ただ単に私が受け取れてないだけで、活用出来てないってことかい!


と、なんか知らんけど直感しました。


そのエネルギーの質とは、純粋なる応援のエネルギーです。


という事は、


目的意識を明らかにするという事は

このエネルギーを意図的に扱えるようになるということでは?


と直感し


とある方法で、まずはそのエネルギーを受け入れる事を実践してみたところ……



物凄かった( 。﹃ ゚)



なんと表現したら良いか分かりませんが


なんか、すごく凄かったのです(語彙力皆無)


もう、全てが軽いし、私だけで生きているのでは無い事、時空を超えた繋がりを実感しながらも


なんか凄かったんです(語彙力皆無)


ほんと、言葉にすることの出来ない、


ほぁーー!みたいな体感でした。

なんじゃそりゃwww


そして、なんの力みもなく当たり前のように


私の人生の全てを捧げる、そんな感覚になったのです。


それも、全てが今この瞬間に繋がってるからこその感覚でした。



今はめっちゃ普通の感覚( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

でも、やる前より元気٩( ᐛ )و☆







  目的意識を明らかにすると、やる気が出る理由。




このことから、


目的意識を明らかにする=自分が認識できる範囲でのエネルギーを受け取ることになる


からこそ、やる気が出たり、勇気が湧いたり、元気になっちゃうのかもしれない、と感じました。


実際、この繋がりを作っているのは、私自身なのですが


それも、自分が発したエネルギーによって瞬間に繋がるって感じなんですよね。まさに、目の前に見える世界が写像であり、目を開けた瞬間に再構成してるって言う感覚に近い。情報空間の感覚が本当に前より腑に落ち始めてる。


それまでは、それぞれは単独で存在してるんです。



なんというか、


目的意識=自分が発したエネルギ=決意表明


みたいな感じで、それらを発した瞬間に、それまでバラバラだったものが


ピシッとエネルギーで繋がって、自分の未来が決定され、純粋なる応援の循環が始まるって言う感じです。応援っていうのもちょっと違う感じもするんですよね。でも、言葉にできないんですよ。1番近いのが応援なんですよね。


だから、やる気が出てきたり、ウズウスしちゃったり、元気になったり、勇気が湧いたり、よく分からん直感がきて、今まで理解出来なかったことが瞬時に理解出来たり、アイディアが降りてきたりするのだと感じました。



ただ、1つ困ったことがあって。



今の自分の器のデカさしか

エネルギーは受け取れない。


てことです。


私も莫大なエネルギーを認識しても、結局全部を受け取れている訳ではないと思います。それでも、ものすごく元気になります。なんか知らんけど。


ただ、これもいきなり思いついたとある方法で、その今ある器の最大値のエネルギーを受け取ることが出来ました。


そして、循環からフォーカスを外したあとも、受け取る前より、断然、安心と信頼の感覚が深まってます。


あと、頭がかなり冴える。

アイディアとか降ってくるというか、なんか、凄い頭の感覚が違うんですよね。


効果は人によって様々だと思います♡


ただ、明らかにした目的意識の臨場感がとても強くなる事は間違いないと思います(*´꒳`*)

おぉ!叶うじゃん!てか、叶えるのは自分じゃん!みたいな。

なんて言うか、軽やかな覚悟が決まる感じ。


それってどういうことか?というと


臨場感が増す=もう叶ってる感覚になる⇒行動力が増したり、直感的に行動できたり、休む時は休めたりら信頼からの行動が多くなるため、起きることに対して適切な解釈ができるようになり、糧になる。

願いを叶えるプロセスが楽しくなる。


とか、いろいろです。




あ!この、とある方法、

セッションで提供したらどうだろう?


それとも……先にモニターを募集してみようかな?

そうだなぁ……ガッツリやったらどうなるか?とか、ライトにやったらどうなるか?とかじっくり検証してみたい気もするしなー。


思いついちゃったんで、まずはモニターさんを募集しますね!


もし、ご興味があれば

私のLINE公式アカウントにご登録下さい(*´꒳`*)


友だち追加



詳しくは、

募集する時にお伝えします٩( ´ω` )و




という事で、

まさかこんな流れになるとは思いませんでしたし

本当に予測不可能で驚きですが

だって、セッション募集しようって、何となくこの間決めてただけなのに、まさかのこんな内容になる!?な展開なんだもの( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

流れに乗るってこういう事?だっけ?ある意味ですごく怖いよ!でも、やっちゃうˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"



直感には従え!てことで今日はこの辺で。



めぐさんでした(*´︶`*)ノ