ども!めぐさんです(*´︶`*)ノ

これまでの私は、

なんで中途半端にしか願望が叶わないんだろう?
もっと、こう、なぜ突き抜けられないんだろう?

と、長年、不満を感じていました。

しかし、今ならその理由が痛いほど分かります。

もし、あなたが今、願望達成が滞っていたり

モヤモヤした毎日からつきぬけられないなら、

今日のお話は役に立つかもしれません。




  願望は叶えるのでは無い、願望は勝手にこっちにやってくる。



願望が叶わない理由は、

1にも2にも



今の延長線上に
未来をみているから です。

あなたの願望が叶ってる現実は、今の延長線には無いんです。

ここで質問です。
なんでもいいので、今のあなたの願望を心に思い浮かべてみてください。

その願望は、今のあなたに叶えられそうですか?

もし、叶えられる!というか、もうかなってるも同然!毎日楽しすぎなのよ!と感じる方がいるなら、今日のお話は読まなくて大丈夫。

しかし、もしあなたが少しでも、叶えられないかもしれん_(:3 」∠)_と感じるなら
あなたは、今のあなたの延長線でその願望を見ているんです。

だから、不安になったり、叶えられるかな?と自分を信じられなくなったりします。

ではなぜ、今の延長線上に未来を見てしまうのでしょう?

その理由は以下の理由からだとおもいます。

  1. 今、目の前のに埋没しすぎている。
  2. 今、目の前の現実を如何様にでも変えられることを知らない。
  3. 今、目の前の現実が幻想だと知らない。
  4. パラレルワールドの自分が見えない。

まず、これらの事が起こる理由は

こういう事を教えてくれる人がいない、というのと
知っていても体感的に理解が及ばないからだと感じます。

実際、この1.2.3.4を理解していたら
願望は勝手にこっちにやってくる(時期は知らんけど)という体感を得ることが出来ます。

だから、毎日その未来に向けて、自然と無理なく行動ができるようになっているんです。
しかも、楽しく、です。


信じられなーい!と思う方もいらっしゃると思います。


でも、コレ、どうやら本当のことなんです。
私は、スピ業界でお仕事をしていたとき、このような変化をするお客さまを運良く何人も見てきたし、あれよあれよと1000万、3000万売り上げていく人たちになった.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ

Happyちゃんも「願えば勝手に叶う」みたいな似たようなことを言っていて、
信じたくてもにわかには信じられない!だけど信じたーい!私でしたが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

お客さんやHappyちゃんが言うことは
本当に、本当に、本当でした。

なぜなら、いま、私がその感覚で毎日生きていて楽しいからです。





  知っていても変化できない人と、さっさと変化して叶えていく人の差って何?



私は、知識的には知っていたんです。


現実に埋没すると視座が低くなって現実を変えられないことや

目の前の現実を如何様にも変えていけることや

目の前の現実が幻想であることや

パラレルワールドの自分がいることを。


たぶん、私と同じ方って沢山いらっしゃると思うんです。


そのうえで、頑張って現実を変えるために、瞑想したり、書き出すワークをしたり、セルフコーチングしたり、スピを学んだり、チャネリングで見えない世界からなんらかのサポートを得たり、エネルギーワークをしてみたり、自分より先を行く人から学んだり、本を読んでみたり、覚醒的な体験もした方もいらっしゃるかもしれない。


それでも現実が劇的に変わらないのは何故?!

私が悪いのか?

いや、この世界が悪いのか?

なんなのよー💢💢


そう感じる方いませんか?

私は変だなぁ?なんでだろー?がきわまって

そんな風に思う日が多くなってました。


さて、


現実に埋没すると視座が低くなって現実を変えられないことや

目の前の現実を如何様にも変えていけることや

目の前の現実が幻想であることや

パラレルワールドの自分がいること


を知ったとして、


活用できる人と、できない人との差って何?て思いません?


それは、以下の通りだと思うんです。


活用ホイホイ⇒自分にパワーがあると知っている

活用デキナイ⇒自分にパワーがないと思っている


私は圧倒的に後者でしたし、しかも生まれてから約40年はそうでした(´>∀<`)ゝ


そしてね、

この両者って互いにどう思ってるのか?というと……


活用ホイホイは、活用デキナイを

理屈こねるだけで叶えるための行動してないじゃん。勿体ねぇの。

活用デキナイは、活用ホイホイを

嫉妬から何も考えてないアホかバカに見える。




え?後者、性格悪くね?とか思いますよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


いいんですよ。

誰しも闇があるのですから(ΦωΦ)フフフ…

今の自分を受け入れましょ!


しかも、何度も言いますが

私は生まれて約40年ほど後者だったわけですよ。


だけど、そんな私でもなんか知らんけど

前者になり始めて毎日こんなに楽しくコツコツと、来る未来のための行動をできてるのは、思ってもみなかった未来でした。


だって、頑張らないと願望達成できない!と思っていたからです。

今は、以前より行動的ですが、全く頑張ってるきがしません。

それはやっぱり、楽しいからほかなりません。


だから、思うんですよ。



誰だって、楽しく願望を叶える事は可能になる!


というか、どうせ叶うんだから楽しく願望がやってくるのをコツコツ準備をしながら待つことができる!て♡






  願望が勝手にあっちからやってる!?そのために今できることとは。



じゃ、どうやったらそうなれるの?て思いますよね。



それははじめに!


宇宙の無条件の

愛を受け入れること!


宇宙の無条件の愛って、生命力そのものだったりします。

だから、それを受け入れるってことは

自分のパワーに気づいていく!て事なんです。


そして、パワーって具体的に何か?と言うと


自己効力感そのものなんです。


自己効力感ってなに?って言う方のために簡単に説明すると


自分はできる!というチャレンジ精神の源になるような感覚です。


言ってしまえば、自分にはできる!と思えてるから願望が既に叶ってる感覚になるのだと思います。


だから、行動もできるし、そのために今までしなかったことにチャレンジできちゃったりします。


では、この自己効力感の元ってなんだと思います?


それは、


わたしは、人のためになれるんだ!やれるんだ!やるんだ!


という、感情です。



でも、これだけじゃ自己犠牲になりかねないんです。



なので原則として


自分も満たされると同時に人の役に立つ事をやる。


これが鉄則。


だから、大きなことしなくてもいいんです。


あなたのこれまでの経験が全てがリソースになるんです。


そこに、大きいとか小さいは関係ないんです。


あなたがどう感じるか!それが大事。



ということは、


あなたの人生に全ての答えがある!てこと。


その答えを見つけるためにまず初めに


自分を受け入れることが必要で、そのために宇宙の無条件の愛を受け入れることが必要なんです。


自分の人生を受け入れて初めて、視座が上がり全体を俯瞰できるようになるので、

あなたの人生をかけてやり遂げたいこと、存在理由に気づけるようになります。


宇宙の無条件の愛がなんぞのもんや?と感じる方は


あなたがほっとして、安心して、心があたたかく解れて軽くなったりする


そんな感覚を呼び起こすものならなんでもいいんです。


まずは、それを与えてください。


そして、その感覚の中で心底許されてるって感じてください。


それを自分にゆるしてください。


それをしながらも、自分と向き合って見てください。


その末に


全て自分が選択した結果、選びとった今ということが腑に落ちてきます。


これって、認めたくない不都合な事実その物なんですよね。


地球人ってどうしても人のせいにしちゃったり、

自分のせいにして自己否定に走ったりしがちですから。


ただ、事実を受け入れるって、もっと軽やかだったりすると思うんです。


あ、自分の選択の結果やん!へへっ(´>∀<`)ゝ


みたいに。


だから、くっそほど嫌な今という現実を変えていこうと思えるし


じゃ、最高の人生ってなんだろう?って自分に質問出来ると思うんです。


それって、パラレルワールド理論で言うと


今のタイムラインに超絶嫌気がさして

もっと自分的にワクワクのタイムラインが自分の中から湧き出てくるってことだし


ワクワクのタイムラインを選び直す準備が出来たってことでもあるんです( *˙ω˙*)و グッ!


そして、選択すると毎日、楽しくなります♡



寝不足が何じゃ!かかってこいやぁ!みたいになる。
本当に不思議ですwww



でね、最後に言いたいことがひとつあります。


ここまで長々と説明したけど
このプロセスでスラスラ行く人って、居ないかもって思ってます。

なぜなら

全ての気づき、理解は
直感的に先に来て
意味づけや説明は後付だから

です。

だから、あなたの変容のプロセスは
とても自由で未知に溢れたものなので

この説明は理解しなくてもOK!

しっかり理解するより、


なんとなぁく感覚掴むのが

ベスト!!٩( ᐛ )و☆イェイ!


実際、私も思い返しても
宇宙の無条件の愛を受け入れることはしてきたけど、プロセスとしては、てんでバラバラだった気もする。過ぎたことはさっさと忘れてしまうwww

だから、自分がちゃんと進んでるのか?とか
出来てないんじゃないか?って不安になる必要も本当はないんだけど

その不安になる経験が必要だから、ただ起きてるだけなので

今の自分を愛そうよ♡てことなんです。

だからこその、無条件の愛(*´ω`*)

それでも、そう感じられなくてジレンマだよね!ってこともある。

でも、大丈夫!あなたは変われるし

変わらない瞬間なんてないから、信頼して進んでみよう(*´꒳`*)

1人で進むの大変!て方がいたり

愛を受け入れるのなんか知らんけど怖い!
どうやったらいいか分からない!
て方もいると思うので

そういう方向けに、なにか提供出来たら、と考えてます。

来月にはリリースできたらいいな、と思ってます。

良かったら、私と一緒に最高の未来を選択していきましょー٩( ᐛ )و☆

ということで、
今日はこの辺で(*´꒳`*)

めぐさんでした(*´︶`*)ノ