願いが叶いました! | 発達特性を持つ子どもが人生を生き抜く力を伸ばす子育て

発達特性を持つ子どもが人生を生き抜く力を伸ばす子育て

3人の子どもを育てながら精神科看護師のお仕事を24年。
散々試行錯誤してきた上2人の子育て経験を活かして、
支援級(知的クラス)に通う息子の子育てに奔走中。

お元気様です♪

MIWAです。


今年の2月に

お友達の誘いを受けて始めた「感謝ワーク」


私の無茶振りに

何ひとつ文句を言わずに

YouTubeを作ってくれたひろみさん。



このYouTubeが素敵すぎて、

みんなにも知ってもらいたいと

アメブロで「感謝ワーク」を始めました。



感謝ワークを始める時に

私が掲げた願い。

それが

「アメブロのフォロワーさんを1000人にする!」

というもの。

その時はフォロワーさんは500人ほど。

アクセス数も100たらず。


アメブロで「感謝ワーク」を始めたら

少しずつフォロワーさんが増えていきました。


しかし中々1000人には到達しません。


800を超えたあたりから、

ぴたりと止まり

逆に減っていくばかり。


そんな時に目にしたのがこれ↓



月々1490円でオンラインレッスンが受けられる!


藁にもすがる思いで

申し込みしました。


そしてその時目にしたのがこれ↓


このオンラインレッスンのいいところは
アーカイブ視聴が出来ること!

当日は仕事だったので、
私はアーカイブを視聴しました。

そらかぜさんのお話は
ブログを始めてから
〇〇期という形でお話が進み
お話の内容も
「そうなんだよ〜!」
「そうなんだ〜!」
と納得&感心のオンパレード!

オンラインレッスンを視聴してから
お話されてたことを実践してみると…。

なんと1週間足らずでフォローさんが
100人以上増加✨

2週間足らずで目標のフォロワーさん
1,000人達成してしまいました〜✨




効果すごくないですか?

そらかぜならぬ神風が吹きました!

↓そらかぜりささんのブログ
そらかぜさんと
ご縁をつないでいただいたアメブロさんに感謝!

いつも読んでくれる読者の皆様。
いつもいいねをくれる読者の皆様。
フォローしていただいている皆様。
コメントをくれる皆様。

皆様のおかげさまで夢が叶いました✨

本当にありがとうございます♪

そして、
フォローワーさんが1,000人に達したことで
また新たな目標が!

ビジネスプランのオンラインレッスンは
他にもたくさんあるので、
学びながら一歩ずつ目標に向かって
歩み続けていきたいと思います。

いつも心に太陽を
最後まで読んでくれてありがとう

MIWA