ひと月ちょい、馬鹿の一つ覚えのようにA総合病院で言われたことを続けました。🚴走る人💪

が!

症状はどんどん悪くなる一方。右だけじゃなく左の膝内側までがじんじんする始末雷雷

これは再度受診しないとと思いましたがA総合病院だけは二度と行きたくなかったので、地元で評判のいいM整形外科へと足を運びました。

A総合病院で言われたことを一通り話をするとエックス線とMRIを撮り触診、軟骨は減っているね、との事。

とりあえずリハビリしましょうという事で人生初のリハビリを開始しました

人によって鍛え方や鍛える場所の違いがあることを教わり、どこに力を入れるか等正しい方法もしっかりと伝えてくれました。

話の流れでA総合病院でO脚云々言われたことを告げると、こともよりさんはX脚ですからそれはまた全然別の話ですよね、とも言われました。

なんだったの?A総合病院は……無気力

 

M整形外科はとても親切でリハビリも3度受けてこれで一安心ニコニコ

かと思いましたが、この担当の先生「手」の専門医だったことが判明いたしました……煽り