始まる!RYT500(全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成講座500時間) | ことものがたり| inStyle津田沼:船橋・習志野のヨガスタジオ

ことものがたり| inStyle津田沼:船橋・習志野のヨガスタジオ

本格yoga専門スタジオのinStyle津田沼のスタッフのかたりごと。千葉県船橋市前原西2-11-5。JR津田沼駅から徒歩5分の好立地。全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成講座も開講。



小西です。

現在もインスタイルではRYT500を目指していただいている方がいらっしゃいますが、少し整理をさせていただきました。

ご存知無い方もいらっしゃると思いますが、こちらはアメリカに本部がある世界的なヨガの認定資格で、全米ヨガアライアンスというところが認める指導者資格です。RYT200とは「200時間勉強しました!よく頑張りました!」という認定でRYT500は「500時間も勉強しました!凄いですね!」となります。


インスタイルのホームページやスタジオ内の掲示物にも、「全米ヨガアライアンス200時間」といった物が頻繁に登場してきましたが、今度は500時間です。
 

 

調べると現在日本ではRYT500の認定校は34校あり、千葉ではインスタイルがただ1校となるようです。よってインスタイルの津田沼スタジオをメインにし、千葉の人が都内に行かなくても、憧れのRYT500を目指せるようにしました。

 

スタートするにあたって費用は発生せず、その都度の講座の時にそれぞれ参加費をお支払いいただければ良いというシステムにしました。もちろんスターターキットの売りつけなんかもしません。(笑)

 

また、他スタジオでRYT200を取得された方も、事務登録料(¥3,800-)をお支払いいただければ目指せるようにしましたので、諦めていた人も是非ご検討ください。

 

今回はインスタイルのRYT200卒業生以外の人にもメリットがあると思いますので、もしよければシェアして教えてあげてください。

 

 

ちなみに、なぜに「ふくろう」なのかと言うと、ふくろうは「森の哲学者」とか「知の宝庫」とも呼ばれ、学ばれた人がそのような存在になれたらいいなと思い使いました。。(画像は購入しました。。)

 

何卒よろしくお願いします。

 

 

詳しくは→http://instyle.sc/170318ryt500/