108回太陽礼拝 | ことものがたり| inStyle津田沼:船橋・習志野のヨガスタジオ

ことものがたり| inStyle津田沼:船橋・習志野のヨガスタジオ

本格yoga専門スタジオのinStyle津田沼のスタッフのかたりごと。千葉県船橋市前原西2-11-5。JR津田沼駅から徒歩5分の好立地。全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成講座も開講。

みなさん、こんにちは♡

今年も無事に終了しました!
毎年恒例の108回太陽礼拝、満席の津田沼スタジオは、みなさん熱気に包まれてました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドアの外からこっそりとパシャリ☆

{BD70A5E4-9DC3-4D05-A68C-2494766D9206:01}

108回なんてムリムリ~!なんて不安がっていた方も、終わってみれば「スッキリしました♬」と満面の笑顔(o^^o)
これでみなさん、よい年を越せますね!?

{21A038C6-106E-45C7-A517-1E603B9DDACA:01}

津田沼スタジオでは、これから忘年会開催です!
料理の先生たちが腕をふるってくれているで、美味しい料理とお酒をたっぷりでお待ちしてますよー♡

ドタ参加ウェルカム✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

{F7C6C4DE-A481-436C-ACA3-AB5921A1D865:01}

{656F9075-692E-4984-B90E-41D94FAA5C4A:01}

inStyleに入社して早4ヶ月半、あっという間の月日を、噛みしめております。
みなさんには大変お世話になりました。
まだまだ未熟な私ですが、来年もまた、今年以上に盛り上がるinStyleにしていきたいと思います。
2015年、引き続きよろしくお願いいたします!

津田沼スタジオ店長、あずみでした(o^^o)