実は父と母の仲は良くありませんでしたさくらのブログ-image0050.gifあちゅきを妊娠してから悪くなりさくらのブログ-o0020002010696056103.gif出産してからは最悪で毎日喧嘩してましたさくらのブログ-60P600518_DCE.gif
あちゅきにも辛い思いを何度もさせてしまいましたさくらのブログ-image0050.gif二人目を作らなかった理由も仲が悪くて大嫌いだからでした
でも少しマシさくらのブログ-60P600484_DCE.gifになり、みちゅきが出来てさくらのブログ-60P600526_DCE.gif
父がすごい変わってくれて母に協力的になりましたさくらのブログ-Image00820002.gifツワリの時も支えてくれて色々感謝していますさくらのブログ-cpdo1102_yaji2.gif
みちゅきの世話もしてくれてさくらのブログ-60P600526_DCE.gif
今は大好きですさくらのブログ-s_8968_4enesumxj3.gif
家族四人で楽しい明るい家庭を目指しますさくらのブログ-s_8968_4enesumxj3.gif