一ヶ月検診でみちゅきの心臓に雑音があると言われましたさくらのブログ-o0020002010696056103.gifしかも足の開きも悪く、股関節脱臼かもしれないと…さくらのブログ-image0050.gif
また一ヶ月後に再検査です。この時に異常があれば、こども病院やもっと大きい病院を紹介してくれるそうですさくらのブログ-o0020002010696056103.gif
すごい元気で母乳もいっぱい飲んで、体重も4850gに増えていました。
それだけにびっくりして、何で気付かなかったのか…と自分を責めてしまいますさくらのブログ-o0020002010696056103.gif
来月の再検査まで何をしたらいいのかもわかりませんが、何の異常もない事を祈ります。